--------

スポンサーサイト


2014-04-14

今週の予定

大半がおうちに帰れず、出張。



・パズドラ
ドロップ2倍着たらがんばる。セポネようやくいけるのか、、、、

・カンコレ デイリー

・モバマス 徒歩

・つむつむ
私のやる気が@2000コインためて30000からでるのが、マイクorバズならあがる。サリーならなおあがる

今週の得点は650000~スタート


コメヘン

めいc>いまマイツムはなにかな? 
    
  とりあえず私のやっている感じでは

3,4個でもいいので消す(なるべく1色2色は触らない)
フィーバーでは残りの1色2色をながーーーーく消す(ボーナスがすごい)
フィーバーは基本的に3倍くらい点の加算があるのでがんばりましょう。

マイツムをなるべくなら基本得点が高いand能力がすごいやつをお勧めします。

むりs>とりあえずおくるるる(みの@くまからおくります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マイツムはデイジーだよ!!
まだコインが集まらないので、今度は3万のやつ目指してコイン貯めてみる!!
ちょっと教えてもらったの試して目標40万でやってみるーありがとう^-^☆

No title

こんばんはー(「・ェ・)「
めっちゃ遅いですが録ありです。よろーっぽん^^

アンケ倍は昼からかな?
倍くるまでプレゼント量産作業をs・・・飽きてきましたorz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
