--------



2014-04-10

今週

・メイプル インしても誰もいないので不貞寝

・艦これ  始めて1週間、空母がボーキ食べすぎなのでデイリーのみ。

・モバマス とりあえず徒歩移動。

・黒ウィズ アンインストール

・パズドラ べオーグたおしたけど泥ないのであとで殺す。
動画で見たがこのPT面白そう。

LF闇メタ 光レイラン 佐助 光アビス 青ライダー 

一応花火出来るし、基本全色のため苦手ダンジョンが少なそう。

とりあえずエンジェリット2匹捕獲せねば。

・ツムツム  60万で推移。先週のコインばら撒きを多忙のためできず悔やまれる。
       せめて、バズ、マイクのスキルがあがれば。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツム60万てすごーーーい!!
私はせいぜい30万止まり・・
やっぱりアイテムが必要なのかしら。それとも下手なだけか。
うーむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
