--------

スポンサーサイト


2012-11-09

もう圏内

198の30%になりました。

あこcいつもありがとう。本当に助けられてます。
レベル上げ的にも、ネタ的にも。

んでギルマス様がいないのでギル員の私(貢献度ダントツトップ)が悩める少年(混沌k)を引きずりまわし丁重な対応にてカオスホンテに連れて行き、ネックも取得させ(あこcが)、サブのメルセを140まであげるという(あこcが)偉大なことをしたのでそろそろ僕を平から格上げしてもいいとおもうよ!

そんなこんあであげてる最中に198レベル。

んであげ終わった後いろいろクエやってたら、30%たまった。

今日少ししか出来ないけどがんばって199に近づけて明日土曜日午前中をめどに200にしたいです(時間はKous、きなc次第ですが)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もう圏内】

198の30%になりました。あこcいつもありがとう。本当に助けられてます。レベル上げ的にも、ネタ的にも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

200までがんばなのです!
こっちもリンクもらっていきますねw

わおっ!
200までもう少しですね!!
そして平から昇進も期待してます(笑)

日光さん>ありです~。ホンテではもっとやさしくしてね(’

あちゃc>全て日記にかいて3つくらいに分けますねw
