--------



2010-05-24

138レベルになりました♪記念装備晒し。(残念)

まずは失敗作その1
マントさんですね。
そろそろ黄色あたりでINT15上欲しいんですがなかなか
魔力9ってだけで使ってます。
INT10魔力3ってのはあるんだけども威力的にこっちのが高いので使ってます。


紫マント
次はエリマキさんです

まだUG2あるので100書手に入ったらつけていきます

何事も慎重にw
エリ


そろそろ良さそうなのが見たい!っておもいますよね!
だけどいいものなんてないんだよ;w;
書が高いためINT20で妥協
まぁぼちぼちLUKもホンテネクの補正でつけれるので変えていこうかと。
だからサブ必死なんだよ!

たおる


あしゅらあしゅら
混沌失敗!

あしゅ


素材高すぎ武器その1
うちが持ってる中でベスト3に入るくらい高いのがこの子
いまMTSで10kくらい。
高いもの買うのは怖いです;w;

ごうえん!


お手手だおー
まずまずのできばえ
合計で15ほしいんだけどにゃー
ビサハンで叩くかw

てて

盾は残念すぎるので省く!
靴もカスすぎるので;w;

@ゎ犬鼻
はな

私ではこれが限界です。。


今度ゎ今一生懸命な石弓でも晒しましょうかなw


これより↑の装備でくまcにゆずる!ってかたくだしゃい;w;

盾ほしぃでしゅ。。


続きを読む

