--------



2014-04-14

今週の予定

大半がおうちに帰れず、出張。



・パズドラ
ドロップ2倍着たらがんばる。セポネようやくいけるのか、、、、

・カンコレ デイリー

・モバマス 徒歩

・つむつむ
私のやる気が@2000コインためて30000からでるのが、マイクorバズならあがる。サリーならなおあがる

今週の得点は650000~スタート


コメヘン

めいc>いまマイツムはなにかな? 
    
  とりあえず私のやっている感じでは

3,4個でもいいので消す(なるべく1色2色は触らない)
フィーバーでは残りの1色2色をながーーーーく消す(ボーナスがすごい)
フィーバーは基本的に3倍くらい点の加算があるのでがんばりましょう。

マイツムをなるべくなら基本得点が高いand能力がすごいやつをお勧めします。

むりs>とりあえずおくるるる(みの@くまからおくります)

2014-04-10

今週

・メイプル インしても誰もいないので不貞寝

・艦これ  始めて1週間、空母がボーキ食べすぎなのでデイリーのみ。

・モバマス とりあえず徒歩移動。

・黒ウィズ アンインストール

・パズドラ べオーグたおしたけど泥ないのであとで殺す。
動画で見たがこのPT面白そう。

LF闇メタ 光レイラン 佐助 光アビス 青ライダー 

一応花火出来るし、基本全色のため苦手ダンジョンが少なそう。

とりあえずエンジェリット2匹捕獲せねば。

・ツムツム  60万で推移。先週のコインばら撒きを多忙のためできず悔やまれる。
       せめて、バズ、マイクのスキルがあがれば。。。。

2014-03-31

先週末は白浜まで。

旅行してきました。

温泉→ビール→温泉→ビール→おんせry


とやってしまい、贅沢してしまった。



明日から新年度ですので、より忙しくなる、、、、




こめへん→

おにーる>了解

むりさん>おひさですー。 魔シュリは形がとてもいいのですよ、、、

2014-03-25

魔シュリとか、、、

ちょっと欲しい。


オニールあたりにいえばすぐくれるんだろうな。


2014-03-24

やったこと。

斬りのレベルを30%上げた。

スキルの振りなおしをした。

フレンドが誰もいなかった。

装備はお粗末なもので何とか。

そして終日誰とも会話せず狩。

これやらなくてもいいんじゃ、、、
